ソ・ガンジュン、除隊と同時に広告モデルに抜てき…次回作も検討中
ソ・ガンジュン、除隊と同時に広告モデルに抜てき…次回作も検討中
俳優ソ・ガンジュンが、2024年も相変わらずの人気を見せている。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ

ソ・ガンジュンが「LACALUT(ラカルト)」の韓国モデルに抜てきされた事実が9日に伝えられた。 ドイツの高級歯磨き粉で有名な「ラカルト」は、1925年から100年間続いてきたドイツを代表するデンタルケアブランドだ。

「ラカルト」を韓国にローンチしたMHメディケアは、製品本来のアイデンティティを盛り込んだ破格的なバーガンディカラーの背景で明るく素敵なイメージを表現したソ・ガンジュンのグラビアを公開した。

MHメディケアは、ソ・ガンジュンの「信じて見る俳優」としてのイメージが製品の信頼と一致して彼をモデルに抜てきしたと伝えた。

ソ・ガンジュンはこれまで見ごたえのある演技力に加え、強烈な眼差しとは相反するソフトな魅力で、化粧品、生活製品、アウトドア、ドリンク、モバイルアプリなど様々なブランドの広告モデルに抜てきされたことがある。

広告界は大衆に厚い信頼を持つソ・ガンジュンをモデルとして起用し、彼が持つイメージを製品の広報に投影しながらブランド価値を上昇させてシナジーを享受している。特に、2030世代に高い好感度と影響力を持つ彼は、若くて健康な感覚で数多くのラブコールを受けている。

一方、ソ・ガンジュンは昨年5月に陸軍を満期で除隊し、現在はドラマ「アンダーカバーハイスクール」の出演のオファーを受けて検討中だ。

「アンダーカバーハイスクール」は、国家情報院のエージェントという身分を隠したまま高校生に偽装潜入した男性が学校生活をしながら友達と連帯して共感、成長していく愉快で痛快なコミック活劇だ。ソ・ガンジュンが出演を提案されたキャラクターは、高校生に偽装潜入するアンダーカバーのチョン・ヘソン役で、これまでソ・ガンジュンが見せたことのないキャラクターでさらに期待を集めている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110