タレントのキム・ジュニ、“親友”故パク・ヨンハさんの墓参りを報告…「もう14年、また来るね、友よ!」
タレントのキム・ジュニ、“親友”故パク・ヨンハさんの墓参りを報告…「もう14年、また来るね、友よ!」
タレント兼ショッピングモールCEOのキム・ジュニがパク・ヨンハさんの納骨堂を訪れた。

パク・ヨンハ の最新ニュースまとめ

7日、キム・ジュニは個人のチャンネルに、「祖母に会いに行って隣のラインにいるヨンハにもあいさつをしてきました。ゴミを片付けて花も整理しておいてね」とつづった。

続けて「生き生きとした生花が置かれているのを見ると、まだこの子を忘れずに足を運んでくれるファンの方々がいらっしゃるようですね。私が代わりにありがとうございます!元気でいてね、また来るね、友よ!もう14年が経ったなんて…」と恋しさをメッセージを伝えた。

故パク・ヨンハさんは2010年6月に突然亡くなった。生前彼と親友だったキム・ジュニは、たゆまず彼を追悼し、変わらぬ切なさをあらわにした。

一方、キム・ジュニは年下の一般人と結婚した。また彼ら夫婦は現在、オンラインショッピングモールを共同で運営している。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95