元「April」イェナ&サッカー選手ソル・ヨンウ、熱愛説が浮上
元「April」イェナ&サッカー選手ソル・ヨンウ、熱愛説が浮上
元韓国ガールズグループ「APRIL」のイェナとサッカー選手のソル・ヨンウに、熱愛説が浮上している。

ソル・ヨンウ の最新ニュースまとめ

 最近、各種オンラインコミュニティやSNSには、イェナとソル・ヨンウが交際しているというタイトルの文が投稿された。

 ネットユーザーたちは、イェナとソル・ヨンウが同じデザインの携帯電話ケースや帽子を使っているとし、これらの品々はカップルアイテムのようだと推測した。

 また、ソル・ヨンウがかかと部分に“YENA”と書かれたサッカーシューズを履いてコートに立っている姿がキャッチされ、イェナもソル・ヨンウの試合がおこなわれる競技場を訪れた状況が公開されており、2人の熱愛説に拍車をかけている。

 このような中、一部のネットユーザーたちはサッカー選手のイ・ガンインとナウン(元APRIL)を繋げた人物が、ソル・ヨンウだったようだという疑惑も提起した。ナウンとイェナは、「APRIL」のメンバーとして活動し、イ・ガンインとソル・ヨンウは韓国代表で召集後に親しい関係を維持しているからだ。

 先立って今月2日、ある韓国メディアはナウンとイ・ガンインが熱愛中だと報じた。報道によると、2人はささいな車内デートを楽しんだ。以降、ナウンとイ・ガンインのカップル帽子やカップルリング着用疑惑、バリでの目撃談まで登場し話題を集めた。

 しかし、ナウンの所属事務所NAMOO ACTORS側の関係者は韓国メディアの取材に、イ・ガンインと関連して「知人だ」という立場を明らかにし、熱愛説を否定した。

 一方、イェナは2015年にわずか15歳で「APRIL」のメンバーとして芸能界デビューした。その後、2022年にはSTAR BASE Management Groupと専属契約を締結し、女優に転向した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111