“ブライベート確認不可”・“知人の仲”…「APRIL」出身ナウン・イェナ&サッカー選手、2日間で2度の熱愛説
“ブライベート確認不可”・“知人の仲”…「APRIL」出身ナウン・イェナ&サッカー選手、2日間で2度の熱愛説
グループ「APRIL」のナウンとイェナが相次いでサッカー選手のイ・ガンインソル・ヨンウと熱愛説に包まれた。

APRIL の最新ニュースまとめ

4日、オンラインコミュニティのSNSを中心にイェナが、蔚山現代FCのサッカー選手、ソル・ヨンウと熱愛中だという話が広がった。

2人がカップルアイテムと推定される同一の携帯電話のケースや帽子などを着用しただけでなく、ソル・ヨンウはかかとに“YENA”と書かれたサッカーシューズを履いて試合に出たということがその根拠だった。

これと関連してイェナの所属事務所のSTAR BASE Management Groupは公式立場を通じて、「個人のプライバシーなので確認が難しい点があり、ご了承申し上げる」と言葉を慎んだ。

これに先立ち2日には、イェナと同じグループ「APRIL」出身のナウンとパリ・サンジェルマン(PSG)FC所属のサッカー選手、イ・ガンインの熱愛説が浮上した。あるメディアはイ・ガンインとナウンが昨年11月にデートを楽しむ姿だとし、写真と共に熱愛説を報道した。

これによると2人は、ナウンが選手団の宿所があるホテルの駐車場に直々に訪問したり、試合の後にはナウンの家であるキョンギ(京畿)道クリ(九里)市のマンション一帯を訪れる方法でデートを楽しんだ。しかし、ナウンの所属事務所側は熱愛説に「知人の仲」だと距離をとった。数回の会合については、「試合のチケットをもらうためだった」と否定したという。

数日の間、「APRIL」出身のメンバーたちとサッカー選手の熱愛説が相次ぎ起き、各種推測と話題が続いている。

一方、ナウンとイェナは、DSP所属のガールズグループ「APRIL」のメンバーとしてデビューした。しかし、グループ内にいじめの波紋がふくらみ、2022年に解散、メンバーたちも離れ離れに散らばり、ナウンは俳優に転向し、ナムアクターズに新拠点を構えた。イェナは2022年、STAR BASE Management Groupと専属契約を締結し、俳優に転向した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95