イ・ナウン(元April)&イ・ガンイン、ヤン・イェナ(元April)&ソル・ヨンウ、共に熱愛説から2日で決別説…立場に変化なし
イ・ナウン(元April)&イ・ガンイン、ヤン・イェナ(元April)&ソル・ヨンウ、共に熱愛説から2日で決別説…立場に変化なし
今回は破局説だ。イ・ナウン、イ・ガンインとヤン・イェナ、ソル・ヨンウが恋愛説から2日で破局説に包まれた中、所属事務所側は同じ答えを維持した。

APRIL の最新ニュースまとめ

2日、フランスリーグパリ・サンジェルマンFC所属のサッカー選手イ・ガンインとガールズグループ「APRIL」出身の女優イ・ナウンの恋愛説が報道された。同メディアによると、イ・ガンインとイ・ナウンは昨年11月14日と15日にソウル・ヨイド(汝矣島)のあるホテル地下駐車場でデートを楽しんだ。また、翌日の17日にはイ・ナウンの自宅であるキョンギ(京畿)道クリ(九里)市のマンションで時間を過ごしたと付け加えた。

これに対してイ・ナウンの所属事務所NAMOO ACTORS側はヘラルドPOPに「2人は知人の関係」として恋愛説を否認した。

4日にはイ・ナウンと共に「APRIL」として活動したヤン・イェナとウルサン(蔚山)HD所属のサッカー選手ソル・ヨンウの熱愛説が持ち上がった。ネットユーザーらは2人のカップルアイテムに注目した。特にソル・ヨンウがMBC「全知的おせっかい視点」出演当時に履いたサッカーシューズのかかと部分にヤン・イェナの英語名である「YENA」と書かれており恋愛説に重きが置かれた。これに対しヤン・イェナ側は「個人のプライバシー」とし熱愛説を肯定も否定もしなかった。

そしてきょう(5日)、イ・ナウン、イ・ガンインとソル・ヨンウ、ヤン・イェナ両カップルの決別説が報道された。このメディア側はイ・ガンインとイ・ナウン、ソル・ヨンウとヤン・イェナはすでに破局した状態で、立場の表明が難しかったという。

ただ、立場に変化はなかった。双方とももともと熱愛説を認めなかったからだ。イ・ナウン側はこの日ヘラルドPOPに「イ・ナウンとイ・ガンインは知人関係」とし、ヤン・イェナ側も「追加として明らかにする立場はない」と明らかにしたと伝えられた。

一方、イ・ナウン、ヤン・イェナが属していたグループ「APRIL」はチーム内のいじめ問題以後、空白期を経て2022年に解散した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222