俳優イ・テソン、新郎ソン・ユビンと”ほのぼの兄弟ツーショット”…「幸せに暮らせ」
俳優イ・テソン、新郎ソン・ユビンと”ほのぼの兄弟ツーショット”…「幸せに暮らせ」
俳優のイ・テソンが弟で歌手のソン・ユビンの結婚を祝った。

イ・テソン の最新ニュースまとめ

26日、イ・テソンは自身のインスタグラムに「新郎ユビン、結婚おめでとう。幸せに暮らしてね」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはイ・テソンとソン・ユビンが礼服を着た姿が盛り込まれた。 特に、新郎のソン・ユビンの温かいビジュアルが目を引くとともに、ほのぼのとした兄弟愛が引き立つ。

先立ってソン・ユビンは結婚を発表している。 彼は「今年の冬は愛する大切な人と共に新しい心と新しい意味を大切にし、人生の大切な2幕を踏み出そうと思う」として「祝ってくださった心を一生大切に保管し幸せに暮らす」と明らかにした。

一方、イ・テソンは3月に放送が終了したKBS2TVドラマ「3人兄弟が勇敢に」に出演した経緯がある。 ソン・ユビンは2007年、1stフルアルバム「Never Forget You」でデビューし、イ・テソンの弟として知られている。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109