俳優イ・テソン、弟の歌手ソン・ユビンの結婚電撃発表にクールな祝福のコメント…「じゃあね」
俳優イ・テソン、弟の歌手ソン・ユビンの結婚電撃発表にクールな祝福のコメント…「じゃあね」
俳優のイ・テソンが弟の歌手ソン・ユビンの結婚を祝福した。

イ・テソン の最新ニュースまとめ

イ・テソンは25日、「おめでとう、ユビン~じゃあね!!」と伝えた。

これと共に弟である歌手のソン・ユビンのウェディングフォトを共有した。

これに先立ちソン・ユビンは同日、結婚を電撃発表した。ソン・ユビンは「ことしはミュージカル公演で幸せな夏を過ごし、ことし秋は愛する大切な人と共に新しい気持ちと新しい意味を秘め、人生の大切な2幕を踏み出そうと思う」と明かした。

続けて「慌ただしく準備したために、一つひとつあいさつができなかった方々がとても多くて、申し訳ない気持ちが大きいですね」とし、「寛大に理解していただき、僕たちの将来のためにうれしい気持ちで祝福してください」とし、「祝福してくださった気持ちを一生大切にしまっておき、幸せに暮らして行く」と付け加えた。

一方、イ・テソンは3月に放送が終了したKBS 2TVドラマ「三兄妹が勇敢に」に出演した。

[MV] ユビン、テソン - 兄さん(不朽の名曲ver.)




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95