【全文】“俳優イ・テソンの弟”歌手ソン・ユビン、美貌の恋人と結婚を発表…「人生の大切な第2幕」
【全文】“俳優イ・テソンの弟”歌手ソン・ユビン、美貌の恋人と結婚を発表…「人生の大切な第2幕」
歌手のソン・ユビン(36)が結婚を発表した。

イ・テソン の最新ニュースまとめ

ソン・ユビンは25日、「よい便りを伝えようと久しぶりに文を残します」と話を切り出した。

これと共にウェディングフォトを公開したなか、善男善女のソン・ユビンと新婦がよく似合い、見る人々の視線をとりこにした。

一方、ソン・ユビンは俳優イ・テソン(39)の弟で、ことしミュージカル「再び、動物園」の舞台に立った。

以下はソン・ユビンの投稿全文

こんにちは!
ソン・ユビンです。
よい便りを伝えようと久しぶりに文を残します。

ことしはミュージカル公演で幸せな夏を過ごし、ことしの秋は愛する大切な人と共に新しい心と新しい意味を秘めて、人生の大切な2幕を踏み出そうと思います。

慌ただしく準備するために、一つひとつごあいさつできなかった方々がとても多くて申し訳ない気持ちが大きいですね。
寛大にご理解いただき、僕たちの将来のためにうれしい気持ちで祝福してください!

よい気運を抱いて、これからよい作品、よい音楽を作りごあいさつできるようにいたします。

祝福してくださった気持ちを一生大切にしまっておき、幸せに暮らします。
ありがとうございます。




[MV] ユビン、テソン - 兄さん(不朽の名曲 ver.)




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95