イ・ヨンジャ、ソン室長の歌手デビューを全力サポート(画像提供:wowkorea)
イ・ヨンジャ、ソン室長の歌手デビューを全力サポート(画像提供:wowkorea)
MBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」246回で、イ・ヨンジャがソン・ソンホ室長のマネージャーになり奮闘する姿が描かれる。

イ・ヨンジェ の最新ニュースまとめ

この日の放送では、ソン室長の夢である歌手デビューを実現させるため、イ・ヨンジャのプロジェクトが本格稼働する。ソン室長のデビューを成功させるため「ユミマネージャー」に変身したイ・ヨンジャと共に“おせっかい”達が総出動すると予告して期待を集める。

イ・ヨンジャはソン室長の歌手デビュープロジェクトの第一段階として、超人気作曲家であり歌手のイ・チャンウォンの交渉に乗り出す。食事の席だと思ってやってきたイ・チャンウォンに、断る隙も与えない交渉を繰り広げ、ユミマネージャーならではの方法でイ・チャンウォン攻略に出るという。イ・チャンウォンにステージのコツをすらすら打ち明けさせたユミマネージャーの特別な交渉術とは何だったのか気になる。

順調に進んでいくようなイ・チャンウォン交渉は、ユミマネージャーの予想外の行動で危機に瀕(ひん)する。ユミマネージャーが崩れる姿におせっかいたちも笑いを堪えられなかったという。精力的にプロジェクトを始めたイ・ヨンジェは、果たしてイ・チャンウォンから曲をもらってソン室長の歌手デビューを成功させることが出来るのか、本放送が楽しみだ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113