韓国俳優パク・ヨンハが30日午前、自宅で首を吊っているのが発見され、警察は自殺と断定。突然の悲報に悲しみと衝撃が広がる中、女優ユンソナが日ごろから親しかったというパク・ヨンハへ自身の思いを綴っている。

パク・ヨンハ の最新ニュースまとめ

1日午前2時に更新されたユンソナのオフィシャルブログで「ずっと忘れない」というタイトルで、今は亡き“弟”へ「信じたくない!」と語りかけた。2人がまだ無名の時代から、プライベートでも親しい関係だったという。

ユンソナは「ヨンハは、意思が強くて、努力家で、何に対してもまじめで、責任感が強くて、そして家族に対する思いの強い、とても純粋で優しい気持ちを持っている人」とパク・ヨンハを表現し「おまえはバカだよ!早すぎる…何やってるんだ」と、弟の悲しすぎる決断を叱った。

また「子育てや仕事で忙しいという言い訳をして、連絡をしなくなってしまった」とし「なんで電話1本出来なかったんだろう…」と無念さを露わにした。

「ソナはヨンハの事を一生忘れないよ。あなたは素敵な俳優であって、素敵な弟でした」と締めくくったユンソナ。姉の気持ちは、天国の弟のもとへしっかりと届いていることだろう。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0