左からワンチョル(Apeace)、イルグン(TRITOPS*)、カラム(大国男児)、ヨンウク(Apeace)
左からワンチョル(Apeace)、イルグン(TRITOPS*)、カラム(大国男児)、ヨンウク(Apeace)
韓国で上演されたミュージカル「オギョクサ」が、オール韓国人キャストによる、初の全編日本語で「あなたもきっと経験する恋の話」として5月5日より日本上演される。
明るく元気なモテ男トング役をワンチョル(Apeace)とイルグン(TRITOPS*)、恋愛に奥手なテピョン役にヨンウク(Apeace)とカラム(大国男児)がそれぞれダブルキャストで演じる。

大国男児 の最新ニュースまとめ

 公演が迫る中、現在稽古にまい進中の4人にインタビューを敢行、作品に対する思いや恋愛の話まで幅広く語ってもらった。

 韓国の「オギョクサ」にも出演していたカラムは「韓国でも出ていたことで皆さん期待もしてくれていると思います。日本語での演技は映画以来ですが、やはり難しさを感じています」と話した。しかし他のメンバーは口々にカラムから助けられているとし、イルグンは「カラムがいなかったら本当にこの作品ができていたかなと思うくらいです」と信頼を寄せた。

 恋愛経験がゼロで、女性に一目惚れをするテピョン役を務めるヨンウクに一目惚れについて聞いてみると「学生時代の時、英語の先生に一目惚れしました(笑)授業やりたくないなぁと思っていた時、先生を見て変わりました(笑)」と淡い思い出を語ってくれた。また、長い間友達だった女性から告白され、恋人関係になるモテ男トングを演じるイルグンも「友達の姿が急に見えなくなったことがあって気になったことがあります。具合が悪かったようで、薬を買ってあげたりもしましたが、でも結局それは恋ではなかったです」と自身のエピソードを明かした。

 最後にワンチョルは「僕の初舞台です。この4人の今まで見られなかった一面を見せることができると思います。またミュージカルの内容も、皆さんも経験したことのあるようなこともあると思います。内容と僕たちの演技にぜひ注目してください!」とメッセージを伝えた。

 写真撮影から始まったこの日のインタビュー。ソロカットを待つ間に談笑したり、肌寒くなってきた際に唯一アウターを着ていたヨンウクが、寒そうなワンチョルを後ろから包んであげるなど微笑ましい姿を見せていた。続くインタビューでも互いに頼りながら、信頼し合っていることがうかがえ、チームワークはバッチリの様子。ミュージカルに対する期待が一層高まった時間だった。


 詳細レポートは後日掲載します。




【STORY】
今まで恋愛経験が一度もないテピョンは、今日も合コンに出かけたけど女の子にフラれた。
1人公園で落ち込んでいたテピョンは、運動をしにきていたジンソンに一目惚れし、彼女にどうやって告白をするべきか、親友のトングに相談をする。
そしてトングから教えてもらったノウハウをもとに、ジンソンに告白しようと準備するが…
一方、10年以上友人だったトングに恋の感情を感じたボラは、勇気を出して告白をする。
友達関係から恋人関係になったトングとボラは、理想でラブラブな恋愛をスタートする。
■ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」
■公演日程:2017年5月5日(金)~5月14日(日)全18公演
■会場:新宿シアターモリエール
■出演者:ワンチョル(Apeace)、ヨンウク(Apeace)、イルグン(TRITOPS*)、カラム(大国男児) 他
■チケット:全席指定 8,800円(税込)
■演出:パク・ミンギュ
作家:アン・テギュ/作曲:イム・ジェヒョン/舞台監督:ヨ・ドンユン
■主催:『あなたもきっと経験する恋の話』実行委員会
■企画:Aid B&A Company , Hyeinsa Company
制作:ライズコミュニケーション
協力:CJ Victor / GO-FORWARD / VL.ent /Rise Communication



ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」出演カラム、ワンチョル、ヨンウク、イルグンからメッセージ
ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」出演カラム、ワンチョル、ヨンウク、イルグンからメッセージ




Copyrights(C)wowkorea.jp 0