元「大国男児」のカラム&インジュン&ジェイ、5人組ボーイズグループ「ASC2NT」として再デビュー
元「大国男児」のカラム&インジュン&ジェイ、5人組ボーイズグループ「ASC2NT」として再デビュー
韓国ボーイズグループ「大国男児」出身のカラム(KARAM)、インジュン(INJUN)、ジェイ(JAY/ジファン)が5人組ボーイズグループとして新たなスタートを切る。

大国男児 の最新ニュースまとめ

 NEW WAYS COMPANY側は17日、「カラム、インジュン、ジェイをはじめ、新メンバー2人を迎え入れ、5人組ボーイズグループの『ASC2NT』をローンチングする」と明らかにした。

 最近、JTBCオーディション番組「PEAK TIME」にチーム23時として出演し実力派の面貌を披露していたカラム、インジュン、ジェイは強靭な表情を通じて、新たにデビューする悲壮な意志を示した」。

 特に新メンバー2人の正体がベールを脱ぎ、注目を集めたレオン(REON)は身長182センチに完ぺきなビジュアル、優れた英語力を持っており、グループ内のラップとサブボーカルを担当。サブボーカルポジションのカイル(KYLE)は、身長181センチに韓国語、英語、インドネシア語の3か国語が堪能だ。

 所属事務所側は「『ASC2NT』はことし上半期中にデビューする予定」とし「優れた実力を備えた新メンバーと、これまでの活動でしっかりとした経験を積んだメンバーで構成されただけに、『ASC2NT』だけの特別なシナジー効果を見せてくれるだろう」と伝えた。

 一方、5人組で完成した「『ASC2NT』は『上がる』、『上昇』という意味が込められた『ASCENT』に着眼して作ったチーム名で、数字『2』は第2の人生を始める意味であり、強烈な意志と情熱を通じて2度目の人生を始めることにより、高いところへ向かって上がろうという抱負を込めている。


Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2