グループ「大国男児」のカラム、インジュン、JAYが、新グループ「ASC2NT」で活動第2幕に乗り出します。

大国男児 の最新ニュースまとめ

NEW WAYS COMPANYは17日、「カラム、インジュン、JAYをはじめ、新メンバー2人を迎え入れて5人組ボーイズグループ『ASC2NT』をローンチする」と、明らかにしました。

これと共に公開された「ASC2NT」の完全体の写真には、昨年JTBCのサバイバルオーディション番組「PEAK TIME」で“チーム23時”で出演して、抜群の実力を見せたカラム、インジュン、JAYの姿が収められています。 3人は強靭な表情で再デビューする悲壮な意志を見せています。

新メンバー2人の正体もベールを脱いだ中で、レオンは身長182cmに完ぺきなビジュアル、優れた英語実力を持ったし、グループ内のラップとサブボーカルを担当します。 サブボーカルのカイルは、身長181cmに韓国語、英語、インドネシア語まで3カ国語に堪能なメンバーで、グローバルコミュニケーションの窓口になると期待されます。

5人組で完成された「ASC2NT」は、“上がる”、“上昇”という意味が込められた“ASCENT”に着眼して作ったチーム名で、数字“2”は第2の人生を始める意味であり、強烈な意志と情熱を通じて2番目人生を始めることによって高いところに向かって上がっていこうという抱負を入れたそうです。

一方、「ASC2NT」は、ことし前半期にデビュー予定です。 彼らが所属するNEW WAYS COMPANYは、25年目のベテランマネジャー出身パク・グァンウォン代表が設立した会社です。