≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」15話あらすじと撮影秘話…ナ・イヌとパク・ミニョンの息ピッタリなラブラブなアドリブ=撮影裏話・あらすじ
≪韓国ドラマREVIEW≫「私の夫と結婚して」15話あらすじと撮影秘話…ナ・イヌとパク・ミニョンの息ピッタリなラブラブなアドリブ=撮影裏話・あらすじ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私の夫と結婚して」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画5:36から8:53まで。
今回は、ジヒョクとジウォンのシーンから。
退院したジヒョクを家まで送ってきたジウォン。甲斐甲斐しく演技をするパク・ミニョンに「今日はすごく楽だな~ミニョンさんが全部やってくれる」とナ・イヌは嬉しそうだ。2人のやり取りをアドリブでやってみて相談する2人。自分で外したギプスを「これちょっとつけて」と言い「もういうこと聞かないんだから」とパク・ミニョン。「あ、それいいね」とナ・イヌ。「じゃあこのセリフ足すね」とパク・ミニョン。
立ち上がって行こうとするジウォンをジヒョクが腕を掴んで引き留める場面。テイク1では「ちょっと力入ってないよ。引っ張って」とパク・ミニョンが笑いNGに。テイク2も不自然に引っ張ってしまいNG。「待ってて僕が引っ張るまで」「わかった。自分から後ろには行かないで待ってるわ」と相談し再度チャレンジ。そしてジウォンがジヒョクにもたれかかる。「ケガしてるのにいいのかな」とパク・ミニョンは笑う。そしてケガをして箸が使えないジヒョクのためジウォンが食事を食べさせるシーンでパク・ミニョンが箸で卵焼きを落としてしまいNGに。テイク2では恥ずかしそうにナ・イヌに食べさせて笑いを堪えつつ無事に撮影が進む。イチゴを前に2人が通販のように話す。「こんなにおいしいイチゴは初めて食べました」「寝ていてもイチゴの香りがアラームになって起きました」と遊んでいる。バックハグをするジヒョクに「もう腕は治ったの?」と聞くと「まだ痛いよ」とナ・イヌは笑う。

次はジュランとジウォンのシーン。
ジウォンの運命を引き継いでしまったジュラン。ナ・イヌはセリフを間違えてしまい、「何でジヒョクさんが」とアドリブを返し笑いが起こる。撮影の合間に「僕刑事だったんですよ。本当に、前作で刑事役でしたから」とナ・イヌはコン・ミンジョンに話す。ハ・ドグォンは「髪型いい感じだね」とコン・ミンジョンににこやかに話しかけている。

●韓国ネットユーザーの反応●
「見ていたらニヤついてしまう」
「ラブラブなシーン素敵」
「お似合いのカップル」
「最後どうなるかな」

●あらすじ●
私の夫と結婚して」15話(視聴率11.1%)では墜落し始めたミンファン(イ・イギョン)の様子が描かれた。

 ミンファンの手で首を絞められたジウォン(パク・ミニョン)が「こんなふうにパク・ミンファンの手で死ぬのかあ」と思いながら徐々に意識を失っていく時、ジヒョク(ナ・イヌ)が現れた。ジウォンは病院に運ばれ、ジヒョクとミンファンは暴行罪で連行された。

 ジヒョクと共に留置場に入れられたミンファンは「俺がお前の人生を終わらせるから覚悟しろ」と脅迫し「俺はこれ以上降りたくても降りるところがない、誰かさんのおかげで」と悔しそうにした。

 ジヒョクは「お前を台無しにしたのはジウォンではない。そのクズのような人間性だ」と情けなく思っていると、「人をこんなに殴るお前の人間性が高級な人間性だと思っているのか」とミンファンが反論するので「お前は自分が不利な時は平等を求め、有利な時は力のままにするんだろう?お前の人生はもう行くところがないと思っているのか? 違うぞ」と笑った。

 ジヒョクだけが留置場から出られると、ミンファンは「どうして有力者ばかり」とつぶやいた。警察署を出たジヒョクはソクジュン(ハ・ドグォン)に「パク・ミンファンは今日付で解雇だ。パク・ミンファンが私債を使ったことがあると言ったね?取り立ての圧力をかけてくれ。債券をわれわれが買ってもいい」と指示した。解雇通知と各債務償還圧迫に苦しめられることになったミンファンは「金が少しあった」とスミン(ソン・ハユン)の金に手を付け始めた。




「私の夫と結婚して」メイキング
「私の夫と結婚して」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77