“軍隊服役中”俳優ソン・ガン、「I-LAND2」のティーザーにサプライズ登場!…高まる期待
“軍隊服役中”俳優ソン・ガン、「I-LAND2」のティーザーにサプライズ登場!…高まる期待
「僕とご一緒しませんか」

ソン・ガン の最新ニュースまとめ

Mnetガールズグループデビューオーディション番組「I-LAND2:N/a」側は9日、俳優のソン・ガンが登場するストーリーテラーティーザー映像を公開した。

公開された映像には「I-LAND2:N/a」のストーリーテラーとして参加したソン・ガンの姿が盛り込まれ、注目を集めている。 先日入隊したソン・ガンは「24人の志願者はすべての可能性を起こし、新しい“私”を探す冒険を始める」として「生存と放出の運命に対抗して激しい競争、数多くの選択と決定の瞬間、熱い連帯を通じて成長の火花を育てていく」と予告し、「I-LAND」での新しい旅程が始まったことを知らせた。

視聴者とのつながりであり、世界観を導いていく象徴的な存在であるストーリーテラーとして乗り出したソン・ガンの活躍ぶりは、早くから期待を集めた。 ソン・ガンは「限界の枠組みを破って私(N/a)という子(I)の光を満たす時間の中で確実になることがある。 お互いに対する信頼、そしてデビューという夢。 彼らが書いていく成長ストーリーはまさに私たちの話かもしれない」として好奇心を誘発した。 続いて「予測不可能な多様性のN、無限の可能性を持つアルファa。『I-LAND2:N/a』僕とご一緒しませんか」というコメントと共にカメラに向かって手を差し伸べながら視聴者を「I-LAND」に招待した。

公開直後に爆発的な反応を集めた話題の「I-LAND2:N/a」志願者24人のシグナルソング「FINAL LOVE SONG」のパフォーマンスビデオのチッケム(1人にフォーカスした)映像も公開された。 志願者一人一人のパフォーマンスを生き生きと描いた今回の密着カメラを通じて、団体構図では見られなかった24人のディテールな表情と振り付けを鑑賞することができ、ファンの目を引く。

「I-LAND2:N/a」は18日午後8時50分、Mnetで初放送される。 ソン・ガンがストーリーテラーとしての参加を知らせたのに続き、メインプロデューサーの「BIGBANG」SOL、ミュージックプロデューサー24、VVN、パフォーマンスディレクターのMonikaとリ・ジョン まで実力派プロデューサーおよびディレクターの組み合わせを披露する予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109