キム・ミンギュ&ソン・ガンが行って、カン・テオ&「BTS」JINが戻る…上半期の入隊バトンタッチ本格化
キム・ミンギュ&ソン・ガンが行って、カン・テオ&「BTS」JINが戻る…上半期の入隊バトンタッチ本格化
上半期の男性芸能人たちの入隊と除隊ラッシュが急速に行われている。

キム・ミンギュ の最新ニュースまとめ

本日(2日)、俳優ソン・ガンは陸軍の新兵訓練所に入所し、現役で軍生活を始める。この日、ソン・ガンは頭を短くカットした写真を公開し、しばしの別れを予告した。

ドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」「マイ・デーモン」などで多くの愛を受けたソン・ガンは、前日である1日、直筆の手紙を通じて「軍隊に行ってやりたいことが多い。そのひとつが新しい言語を学ぶこと」として「1年半という時間を無駄に過ごさないようにする。健康に慎重に幸せに行ってくる」と覚悟を明らかにした。演技活動はしばらくできないが、あらかじめ撮影しておいた「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン3で一般大衆に会う予定だ。

俳優キム・ミンギュは1日に陸軍に現役で入隊した。彼は2022年にSBSドラマ「社内お見合い」でカン・テム社長の秘書室長チャ・ソンフン役を演じて大きな愛を受けた。キム・ミンギュは3月末までに予定されたスケジュールをすべてこなして軍入隊を準備し、当日は「元気で行ってきます」という文と共に坊主頭の写真を公開した。

これ以外に、3月にはファン・ミンヒョン(NU‘EST)が社会服務要員として入隊し、4月は「NCT」テヨンが15日に海軍軍楽隊で服務を始める。「VIXX」ヒョギは18日から社会服務要員として代替服務を始める予定だ。俳優ナ・イヌも正確な日付は決まっていないが、年内に入隊する計画を明らかにした。

一方で、国防の義務を全て終えてファンのそばに戻るスターたちもいる。ENA「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」のヒット直後に入隊して物足りなさを与えたカン・テオは、1年6か月の服務を終えて先月19日に除隊した。昨年、顕忠日(戦没者追悼の日記念日)の記念式で備忘録を朗読するなど、軍人として、そして新兵教育隊の助教としても誠実に軍服務を終えたという。

除隊を知らせたカン・テオは「20代の終わりと30代の初めを軍隊で過ごすことになったが、間違った習慣は直し、良いものだけを得ることになった意味深い時間だった」として「良い姿と作品であいさつするので、多くの期待と愛をお願い申し上げる」と呼びかけた。復帰作にtvN「ジャガイモ研究所」出演を肯定的に検討中だ。

この他にも「BTS」JINはチームで初めて軍生活を終えて6月12日に戻ってくる予定で、今から芸能界に期待が集められている。JINは現在、調教として服務中で、特急戦士になり早期進級するなど模範的な軍生活で話題を集めた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110