「A.C.E」が3年ぶりに完全体でテレビ出演した。
「A.C.E」が3年ぶりに完全体でテレビ出演した。
A.C.E」が3年ぶりに完全体でテレビ出演した。

A.C.E の最新ニュースまとめ

「A.C.E」は6日に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「不朽の名曲~名士特集チェ・スジョン編」2部に出演し、エネルギーあふれるステージを披露した。

この日、「A.C.E」は最近除隊した末っ子チャンまで合流、約3年ぶりに完全体で番組に出演。俳優チェ・スジョンの代表作の一つである「パイロット」のOST「パイロット」を選曲した「A.C.E」はドラマまで一気見しながら曲を研究したとし、今回のステージのため、万全の準備をしたことを明かした。

出番が一番だった「A.C.E」は曲名に合わせてパイロットスタイルの衣装を着て登場。キレのあるシンクロダンスで幕を開けたメンバーたちは、卓越したライブの実力を発揮。特に、1993年に発売された曲にもかかわらず、爽やかであり洗練された感性で曲を再解釈し、注目を集めた。ここにメンバーたちのダイナミックなパフォーマンスと圧巻の歌唱力が調和し、完成度の高いステージを完成させた。

このステージを見守っていた先輩アーティストから称賛も相次いだ。Aliは「ライブがこんなに安定しているなんて、感心した。大学の単位で言うなら、当然A+」と絶賛し、イ・ジフンは「誰がエースか分からないほどメンバー全員がエースだと思う。若さ、情熱、覇気、すべてを際立たせるステージだった」とグッドポーズをした。

「A.C.E」は20日、ソウル・カンナム(江南)区ペガム(白岩)アートホールで、2024単独ファンミーティング「HOME SWEET A.C.E」を開催する。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 110