'入隊‘ソン・ガン、坊主頭もかっこいい…コ・ミンシ「健康で」と応援
'入隊‘ソン・ガン、坊主頭もかっこいい…コ・ミンシ「健康で」と応援
俳優ソン・ガンが、入隊を前に坊主頭を公開した。

ソン・ガン の最新ニュースまとめ

ソン・ガンは2日「しっかりと!!頑張って!!!行ってきます!!!」と伝えた。

今回公開された写真には軍入隊を前に坊主頭に変身したソン・ガンの姿が盛り込まれている。

ソン・ガンは坊主頭でもイケメンなビジュアルを隠すことが出来ず、見る人の視線をひきつけた。

これに対して女優コ・ミンシは「健康で!!!!!!!!」というコメントをつけて応援した。

一方、ソン・ガンは「私はもう、しばらくの間みなさんのそばにいることができないが、時間はすぐに流れるので。その時は、また感謝して健康な心で直接会えたら嬉しいです。その時が来たら今よりもっと幸せな姿でお目にかかりましょう。私は軍隊に行ってやりたいことがたくさんありますが、そのうちのひとつが新しい言語を学ぶことです。その1年半という時間を無駄に過ごさないようにします」として「私たちのソンピョン(ファン名)もそれまで間のずっとしたいこと、私自身を探すなど意味ある多くの時間を過ごしてほしいです。健康で気を付けて幸せに行ってきます!」と入隊の心境を明らかにした。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110