サユリ(藤田小百合)、ロバート・ハリーに言及…「所属事務所に私たち2人だけ」=「強心臓VS」
サユリ(藤田小百合)、ロバート・ハリーに言及…「所属事務所に私たち2人だけ」=「強心臓VS」
タレントのサユリ(藤田小百合)がロバート・ハリーに言及した。

サユリ(藤田小百合) の最新ニュースまとめ

 20日午後10時20分に放送されたSBS「強心臓 VS」では「メンタル戦争:ガラスが鋼鉄に勝つ方法」特集で描かれた。

 この日、鋼鉄メンタルとしてモニカ、ユン・ソンビン、サユリが登場し、ガラスメンタルとしてはキム・ビョンオク、LIP J(リップ・ジェイ)が登場した。

 サユリは未婚の母になったことに対して「他人に被害を与えるのではなく、確信があればしても良いと思う」として「赤ちゃんを産む時、このような方法で赤ちゃんを産んだらどうだろうかと思ったが、1人も大丈夫だという人がいなかった」と話した。

 それとともにサユリは「絶対にするなと言った」と話した。サユリは「私の人生で他人の話を聞かなかったのが最高の選択だった」と話した。

 また、サユリは「自発的警察」としても生活中だとし、ロバート・ハリーに言及した。 サユリは「ロバート・ハリ-と親しい」として「いつも見守っていて、この前も家に行って何かあるかないか検査をしてきた」と話して注目を集めた。

 チョ・ヒョナは「私が見るとロバート・ハリーに電話をして聞いていた」と話した。 これに対しサユリは「電話をして誰といるのか悪い友達なのか、良い友達なのか」とし「それでいつも息子と一緒にいなさいと言う」とし「所属事務所に私たち2人だけだ」と話した。続けて「こっそり麻薬をする人とこっそり出産する人の2人しかいない」として「(事務所の)代表が私たちのせいで結婚できなかった」と付け加えて、笑いを誘った。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109