【全文】サユリ(藤田小百合)、セクハラ被害告白も憶測が飛び交い結局謝罪…「誤解の素地がある発言だった」
【全文】サユリ(藤田小百合)、セクハラ被害告白も憶測が飛び交い結局謝罪…「誤解の素地がある発言だった」
タレントのサユリ(藤田小百合)がセクハラ被害に言及した部分を削除した後、謝罪した。

サユリ(藤田小百合) の最新ニュースまとめ

サユリは18日、「今回の映像に出てきた内容の中で一部の発言において、多くの視聴者の方々がさまざまな方々に言及なさっているが、私の発言と関係のない方々だ」と明らかにした。

これに先立ちサユリは、最近YouTubeチャンネルを通じて、過去にあるベテラン歌手から受けたセクハラ被害を告白した。

サユリはこのベテラン歌手が現在も活動中だと伝えた。

これに視聴者たちの間で推測が飛び交い、多くの芸能人が取り上げられ、また別の被害が発生した。

これを認知したサユリは、論議となった部分を削除した後、謝罪文を掲載した。

以下、サユリのコメント全文

こんにちは、サユリです。

今回の映像に出ていた内容の中の一部の発言において、多くの視聴者の方々がさまざまな方々に言及なさっていますが、私の発言と関係のない方々です。

誤解の素地がある発言で混乱とご迷惑を引き起こした点において、言及されたすべての方々と視聴される視聴者の方々に心から謝罪申し上げます。

今後、発言と行動においてより慎重になれるよう注意いたします。

もう一度、頭を下げて謝罪申し上げます。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95