俳優ハ・ジュン、旧正月中に祖母が逝去…出演ドラマ「ヒョシムの独立奮闘記」の熱狂的ファンだった「愛しています」
俳優ハ・ジュン、旧正月中に祖母が逝去…出演ドラマ「ヒョシムの独立奮闘記」の熱狂的ファンだった「愛しています」
俳優のハ・ジュンが逝去した祖母を追悼した。

ハ・ジュン の最新ニュースまとめ

ハ・ジュンは10日、「『ヒョシムの独立奮闘記~Live Your Own Life』を応援してくださり、熱狂的なファンだったおばあさんがきょう亡くなりました…」と伝えた。

続けて「おばあさん、天国では元気でいて、お幸せに…」とし「愛して、また愛して、ありがとうございます…」と付け加えた。

公開された写真には祖母が生前ハートポーズを取り、幸せな時間を過ごしているハ・ジュンの姿が盛り込まれた。

一方、ハ・ジュンは現在、KBS 2TVの週末ドラマ「ヒョシムの独立奮闘記~Live Your Own Life」に出演中。「ヒョシムの独立奮闘記~Live Your Own Life」は、生まれつき優しい性格と温かな共感能力で一生家族に身を捧げてきた娘“ヒョシム”が、自分を苦しめた家族から抜け出し独立的な人生を、“ヒョシム”の献身と犠牲に寄生していた家族たちは各自の主体的人生を見出していく過程をを描いた家族解放ドラマで、毎週土・日曜日の午後7時55分に韓国では放送されている。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95