「ヒョシム家の各自図生」ユイ(元AFTERSCHOOL)&ハ・ジュン、いよいよ友達以上の関係がスタート…「お酒デート」をキャッチ
「ヒョシム家の各自図生」ユイ(元AFTERSCHOOL)&ハ・ジュン、いよいよ友達以上の関係がスタート…「お酒デート」をキャッチ
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ユイ(元AFTERSCHOOL) の最新ニュースまとめ

ユイ(元AFTERSCHOOL)とハ・ジュンがいよいよ友達以上の関係に発展する見通しだ。

KBS第2テレビの週末ドラマ「ヒョシム家の各自図生」の前回の放送でヒョシム(ユイ)は街で出会ったテホ(ハ・ジュン)の顔を見て驚いた。 行方不明になった実の祖母ミョンヒ(チョン・ヨンスク)を探しに出かけたテホがカンウォンド(江原道)にある別荘に無断で侵入しようとしたが、そこを守る警護員たちに殴られ、そのせいで顔がめちゃくちゃだったからだ。 そんなテホを心配そうに眺めるヒョシムに向かってテホは「仕事が少しあった。 もしかしたらフィットネスクラブに全く出られないかもしれない。 今はフィットネスクラブに通う状況ではない」と説明した。 そして「払い戻しは必要ない」と言って「元気でね」というあいさつまで残して背を向けた。 別れを暗示するようなテホのあいさつにヒョシムは未練と物足りなさがいっぱい残ったまなざしでその後ろ姿を見守った。

ところが本日(29日)本放送を控えて「ヒョシムの各自図生」側が公開したスチールカットを見れば、ヒョシムとテホが私的な出会いを持ち耳目を集中させる。 ヒョシムはテホの話に耳を傾け、テホはそのようなヒョシムが心から「きれいだ」と感じたように優しい笑みを浮かべながら眺めている。 一緒に公開された他のスチールカットではテホの話にお酒を飲むことも止めて、驚いた目で固まってしまったようなヒョシムが捉えられている。 果たして二人が外で別に会ってお酒まで一緒に飲むようになった理由は何か、ヒョシムを驚かせたテホの話は何か、少しずつピンク色に染まっていく二人のロマンスに好奇心と期待感が同時に高まる。

一方、「ヒョシムの各自図生」第11話は、きょう(29日)日曜日の夜8時5分、KBS第2テレビで放送される。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109