キム・ジェファン、イ・スンギの「スマイル・ボーイ」を完ぺきにリメイク
キム・ジェファン、イ・スンギの「スマイル・ボーイ」を完ぺきにリメイク
歌手キム・ジェファンが、完ぺきな歌唱力とパフォーマンスで多彩な魅力を証明した。

キム・ジェファン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

キム・ジェファンは、27日に放送されたENA「私の耳に名曲」に出演して完ぺきなライブステージで視聴者を魅了した。

この日、キム・ジェファンは「私の人生初の着メロ」というタイトルでエピソードを紹介した。キム・ジェファンは「私が小さい頃は携帯電話を早くから持ち歩く時代ではなかった」として「両親を一生懸命説得してスライドフォンを獲得した」と幼い頃を回想した。

続いてキム・ジェファンは「携帯電話を買ったら一番最初にやりたかったのが着メロの設定だった」として「私なりに慎重に着メロを悩んだが、その頃好きだったバラエティ番組でその方がサッカーのグランドを飛び回っていた」と伝えた。キム・ジェファンはその主人公がイ・スンギであると明らかにし、「Smile Boy(スマイルボーイ)」を選曲した。

キム・ジェファンは名曲舞台のパーセントを決める運命の「名曲ルーレット」を回した。キム・ジェファンは35%という低い数字が当選したが、これを取り消すためにダンスチャレンジミッションに挑戦した。キム・ジェファンはランダムで再生されるチャレンジ音楽5曲中3曲のダンスを成功しなければならなかった。

キム・ジェファンは緊張した姿だったがすぐに、K-POPアーティストのホットなダンスを相次いで踊り切って熱い反応を集めた。ミッションに成功して100%のステージを披露できるようになったキム・ジェファンは、彼独自のスタイルで「Smile Boy」を繰り広げた。キム・ジェファンは最初の小節から特有の爽やかな歌唱力で雰囲気を盛り上げた。一貫して明るい表情でステージに臨んだキム・ジェファンは、心地よいエネルギーで現場を魅了し、しっかりしたボーカルで拍手と歓声を引き出した。

一方、キム・ジェファンは24日にニューシングル「Ponytail(ポニーテール)」を発売し、オールラウンドアーティストとしての存在感を証明している。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110