歌手のキム・ジェファンが、ファンたちと特別な時間を過ごします。

キム・ジェファン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

キム・ジェファンは4月27日、ソウル・ヨンサング(龍山区)のブルースクエア マスターカードホールで、2024ファンコンサート「WIND TALE」を開催します。

ファンコンサート開催の知らせと共に公開されたポスターには、キム・ジェファンがバーシティジャケットを着て茶目っ気あふれる表情とポーズで明るいエネルギーを発散する姿が収められています。 春が思い浮かぶパステルトーンカラーの背景とタイトルが注目をひきつけて、ファンコンサートに向かった好奇心を高めさせました。

「WIND TALE」はキム・ジェファンが、2022年8月に進めたファンコンサート「I MY ME MINE」以後、約1年8カ月ぶりに開催するファンコンサートです。 キム・ジェファンは一層アップグレードされた音楽と多様なコーナーで、ファンたちの変わりない愛と応援に報いる計画です。

また、キム・ジェファンは音楽ファンたちの熱い愛を受けた代表曲らと、最近発売された新曲のステージはもちろん、今まで会ってみることができなかった特別なステージで見聞きする面白さを増す見通しです。

キム・ジェファンは昨年12月、単独コンサート「NOT ALONE」でしっかりした歌唱力はもちろん、卓越したパフォーマンスを見せてオールラウンダーアーティストの存在感を証明しました。 その間自分だけのカラーを溶かした音楽を通じて多才多能さを見せてきたキム・ジェファンが、今回のファンコンサートでまた、どんなステージで観客をひきつけるのか関心が集中します。