ジュイ(元MOMOLAND)、「『MOMOLAND』当時は多事多難、受け入れなければならなかったファンに申し訳ない」
ジュイ(元MOMOLAND)、「『MOMOLAND』当時は多事多難、受け入れなければならなかったファンに申し訳ない」
元「MOMOLAND」のジュイが、「MOMOLAND」当時を思い出した。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

23日、ジュイの写真が公開された。グラビア撮影後に行われたインタビューでは、「MOMOLAND」の解散当時と解散後の心境、現在の近況などを聞くことができた。

グラビア撮影の感想を尋ねると「今年最初のスケジュールだった。とても面白かったし、ペットの『ホピ』と一緒にできてもっと良かった」と答えた。

最近どのように過ごしているかを尋ねる質問には「最近は余暇時間が多い。それで、あれこれ勉強しようと努力中だ。造酒司の資格を取りたいので勉強しようと思う」と答えた。

普段からインスタグラムで「自撮り職人」として有名なジュイなので、その秘訣を聞かないわけにはいかなかった。「本人がきれいに見える顔の角度を知らなければならない。その角度で撮って、表情はもっと誇張する。そうしてこそ写真でよく表現される」と伝えた。

ずっとスリムなボディを維持中のジュイだが、スタイルの秘訣を尋ねると「食べたあとで罪悪感のある高カロリーな料理があるが。そういうものは本当にあまり食べない。私ももちろんたくさん食べたい時もある。でも、私は私が食べて着る姿がそのまま私だと思う。それで自制する」と答えた。

Mnet「QUEENDOM PUZZLE」に出演し、所属事務所なしですべての業務をひとりで処理する姿を見せたジュイに、所属会社がないことについての長所と短所を尋ねた。ジュイは「やはり制限がないので自由にできる。ただ、すべての業務を私が処理するので、スケジュールをこなすときに100%エネルギーが出ない。この点が残念だ」と答えた。

「MOMOLAND」が急に解散した。解散関連の心境を聞くと「本当に突然終わった感じで名残惜しく、グループ活動当時のことをよく思い出す。メンバーとはしょっちゅう連絡もしてよく会っている。所属感がない感じがして、どうしても空虚だ」と答えた。

グループ活動当時、メンバーの変動などいろいろなことが多かったことについては「本当に多忙だった。私たちも大変だったが、ただ受け入れなければならなかったファンに本当に申し訳ない」と答えた。

「MOMOLAND」の活動当時、最も幸せだったのは「やはりファンの愛だ。本当に無条件で愛してくれて、それがいつも感じられるので一生懸命活動する原動力になった。とても感謝している」と答えた。

今後の活動については「以前のジュイと最近のジュイを適度によくミックスしてお見せしたい。そして、家だけにいてあまりしゃべらないので、忙しいのが懐かしい。活発に活動したい。ソロアルバムはもちろんバラエティー番組や色々なYouTubeコンテンツにも出演したい」と抱負を明らかにした。

最後に今年の目標を尋ねると「心に余裕ができて、周囲の人によく気を遣える1年になったらいい。一生懸命生きていく」と伝えた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110