韓国ガールズグループMOMOLAND出身JANE(ジェイン)が12月22日、24日、25日の3日間、日本・東京にてJANE JapanLive&Fanmeeting 2023 -Merry Christmas ジェインからの贈り物-を開催しました。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

2016年にデビューし、爆発的な人気を得た韓国ガールズグループMOMOLANDのリードボーカル・メインダンサーを務めたJANE初めてのソロ来日イベントです。

クリスマス当日、25日にはサンタクロースの衣装で登場し、ファンらと楽しい時間を過ごしました。

客席からサプライズ登場したJANEは「プレゼントのような公演になったらいいなと思います!」と日本語で挨拶。暖かい雰囲気の中公演がスタートしました。


JANE自らプロデュースした今回の公演、J-POPの曲を日本語でしっとりと歌い上げたり、MOMOLAND時代の曲も披露して会場を盛り上げました。

時折、「この曲知ってますか?」「どうでしたか?」と会場に語りかけ、とても和やかでアットホームな空気で進行するJANEのスタイルに、ファンらも笑顔満載。

また、途中のコーナーでは秘蔵写真を公開しながらのエピソードドークなども披露しました。
日本でのかわいい聞き間違いの失敗談や友達との話、韓国でのMOMOLANDのメンバーとの話、さらにAI写真にハマって課金していることなどまで明かしました。
最後にはこの3日間の感謝をファンらに心を込めて伝え、大きな拍手の中終幕となりました。

【公演詳細】
JANE Japan Live&Fanmeeting 2023 -Merry Christmas ジェインからの贈り物-


◆MAINBASE公式SNS
https://twitter.com/Mainbase_ent ( @Mainbase_ent )