女優イ・ソンビン、恋人イ・グァンスから「いいね!」で認証される1
女優イ・ソンビン、恋人イ・グァンスから「いいね!」で認証される1
俳優イ・グァンスが、交際中の女優イ・ソンビンのSNSに“いいね!”をつけて、話題になっている。

イ・ソンビン の最新ニュースまとめ

 最近、イ・ソンビンは自身のSNSを通じて「2024.01.07祝ってくださったすべての方々、愛してます。ありがとうございます。ごめんなさい、もっと頑張ります..そして今日、幸せの沼にハマらせてくれたヘコンたち」とし、「まだ余韻が…本当に今度はもっとしっかり準備するから。いつも感動してるし、毎回会う度にたくさん慰してもらってるようです..」とコメントした。

 続けて、「スローガンイベントは..本当なの..なぜしきりに毎回泣かせようとするの…? 愛してます。心を込めてありがとう、ヘコンたち..忘れません。(厳密に)私の気持ち分かってるよね!????(TMIそして私の友人たちは、私が早生まれだと1歳若くは認めてくれなかったよ..ちぇっ..笑 ありがとう!笑)」とつけ加え、複数の写真を掲載した。

 公開された写真では、プレゼントされたケーキを持って認証写真を撮っているイ・ソンビンの姿が収められている。しっとりと潤んだ目元が視線を捕らえる。

 またイ・ソンビンの温かい気持ちが込められた投稿に、女優チュ・ヒョンヨン、ファン・ボラ、俳優ムン・サンフン、女優オク・チュヒョンらはコメントおよび「いいね!」を押してお祝いした。特に、視線を集めたのは交際中の俳優イ・グァンスの「いいね!」だった。6年目も変わらず交際中であることを直接的に認めたためだ。先立って2人は、2018年12月に熱愛を認めた。

 一方、イ・ソンビンは最近、Coupang Playドラマ「少年時代」に出演し、イ・グァンスはtvNのバラエティー番組「豆を植えたところからは豆が出て、小豆を植えたところには小豆が出る」で活躍中だ。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111