シワン (ZE:A)、「オナルオバム」イ・チャンヒョク「3日前に連絡したけど」…イ・ソンビンと「少年時代」で出撃
シワン (ZE:A)、「オナルオバム」イ・チャンヒョク「3日前に連絡したけど」…イ・ソンビンと「少年時代」で出撃
イム・シワン(ZE:A)が情熱を表わした。

シワン(ZE:A) の最新ニュースまとめ

22日に放送されたKBS2のバラエティー番組「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」では、 「AKMU」の最後の夜をUV、イム・シワン、イ・ソンビン、チャン・ユンジュ、ユン・ジソン(元Wanna One)、ユン・スルギ、ソヌ・ジョンア、キム・ミンソクが共にした。

「AKMU」のイ・スヒョンは「最近とても魅力的な方言とコミック演技で話した瞬間、香ばしい味わいが感じられる方々だ」として作品「少年時代」の主役イム・シワン、イ・ソンビンを紹介した。

続いてイ・ソンビンに「ものすごく出たかったそうだ」と尋ね、イ・ソンビンは「出たかったが、私が兄にたくさんお願いをして一緒に出ることになった。 今はとても心強い」と話した。

「AKMU」のイ・チャンヒョクは「イム・シワン氏は3日前に私たちが連絡を差し上げたが、突然出てきてくれたのだ」として感謝の気持ちを伝えた。 これに対しイム・シワンは「あちこちに差し込んでくだされば私はいつも心の準備ができている。 いつでもハマる」と冗談交じりに応え笑いを誘った。

一方、「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」は一週間の始まりと終わりが共存する金曜日の夜、あなたの「すべての悩み、すべての心配をすべてなくす」音楽と話を盛り込んだトークショーだ。


イム・シワン&イ・ソンビン - フォンサート [THE SEASONS-AKMUのオナルオバム] | KBS 231222放送




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109