歌手GUMMY、夫で俳優のチョ・ジョンソクに満3歳の子どもが“イヤイヤ”?=「不朽の名曲2」に登場
歌手GUMMY、夫で俳優のチョ・ジョンソクに満3歳の子どもが“イヤイヤ”?=「不朽の名曲2」に登場
歌手のGUMMYがキム・スチョルの「No No」を選曲すると同時に、格別なエピソードを明らかにした。

GUMMY の最新ニュースまとめ

30日に放送されたKBS2の音楽バラエティー「不朽の名曲2」の638回は、年末のフィナーレを飾る「キム・スチョルと友だち特集」として組まれた。

同日の放送で特急ゲストの一員として、歌手GUMMYが登場し、ヒット曲「You Are My Everything」を歌唱し、皆に感動を届けた。GUMMYは「『不朽の名曲』の収録現場なのか。皆があまりにも情熱的でいらっしゃるのでコンサート会場のようだ」と、観客たちの反響に応えた。

またGUMMYはキム・スチョルの楽曲「No No」を選曲し、持ち前の歌唱力を誇った。これに歌手イ・チャンウォンは「後ろで聞くと芸術のようだった」と絶賛を惜しまなかった。

GUMMYは「子どもが満3歳。最近、子どもが一番口にする言葉だが、『イヤイヤ』でもある」と述べたりもした。キム・ジュンヒョンはこれに「きょうも幼稚園の登園をお願いして来たと聞いた」と述べ、GUMMYは「そう。子どもに『パパが帰りの時は迎えに来るだろう』と言ったら、『イヤだ、イヤだ』と言っていた」と答え、皆を爆笑させた。

一方、KBS2「不朽の名曲2」はいろいろな歌手たちがさまざまなジャンルの名曲を再解釈して歌う番組で、毎週土曜日午後6時10分に放送される。

GUMMY - You are my everything [不朽の名曲2/Immortal Songs 2] | KBS 231230 放送




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95