“むくんだ顔にやせた体格”「SHINHWA」エリック&「Sechs Kies」コ・ジヨン、健康異常説に包まれた“第一世代アイドル”出身スター…結局直々に釈明へ
“むくんだ顔にやせた体格”「SHINHWA」エリック&「Sechs Kies」コ・ジヨン、健康異常説に包まれた“第一世代アイドル”出身スター…結局直々に釈明へ
グループ「Sechs Kies(SECHSKIES)」出身のコ・ジヨンから「SHINHWA」のエリックまでが、時ならぬ健康異常説に包まれ、結局釈明に乗り出した。

エリック(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

15日、エリックは個人のSNSを通じて、最近オンラインを熱く盛り上げた本人の近況写真に対して言及した。

彼は「健康異常はない。子どもたちとよく食べてよく寝ている」というタイトルのインタビュー記事に触れた後、「あの写真は育児序盤の時なのでよく眠れない時のようだ」とし、「酒の席で(写真撮影を)要請されて断るのも恥ずかしくて、ただ撮ってあげたのにとてもおかしいの?」と笑った。

続けて「あの程度なら良好だ。98キロまで体重を増やしたことがあるじゃないか」とし、「記事のタイトル通り、3人家族心豊かに元気に過ごしている。心配していただきありがとう。幸せな週末を過ごしてください」と付け加えた。

これに先立ち、あるオンラインコミュニティには、エリックの近況写真だとし、1枚の写真が掲載された。ただ、エリックの姿がこれまで画面に出ていたのとは多少違ったという点がオンラインで注目を集めた。ひげの跡が残っているうえに、ややむくんだようなあまりにも自然な姿なので、話題となったのだ。さらに一部では健康異常説を提示したりもしたが、エリックは結局直々に表に乗り出し、なんの問題もないことを明かした。

先だってコ・ジヨンもまた似たようなことで話題となった。最近、コ・ジヨンが個人SNSに自身の姿が盛り込まれたある写真を公開したが、これはタレントのチ・サンリョルと撮った平凡な写真だったが、ここコ・ジヨンは顔や腕などがやせて見える姿で登場したため。これにネットユーザーたちは「どうしてこんなにやせているの?」、「心配ですね」、「やせ過ぎじゃない?」、「どうしたんですか?」などの反応を打ち明けた。

しかし、コ・ジヨンもまた後ほどこのことを直々に言及し、健康異常説を釈明した。コ・ジヨンはYouTube「ここがわが家」を通じて、「健康異常説の話が出回っていて、記者の方々から電話も受けており、母親も心配をたくさんして、釈明をしようと映像を撮ることにした」とし、「本当に大丈夫」と明らかにした。また、「6キロほどやせたが、今(論議後)また3キロほど太った。肉がついている」とも付け加えた。

飾らずに変わったルックスで時ならぬ健康異常説に包まれたスターたち。結局、直々に乗り出して釈明することで疑惑を一蹴させた。







Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95