“健康異常説”「SHINHWA」エリック、浮上した論議にクールに対応…「98キロまで太った」
“健康異常説”「SHINHWA」エリック、浮上した論議にクールに対応…「98キロまで太った」
グループ「SHINHWA」のエリックが突然浮上した体調不良説に対してクールに釈明した。

エリック(SHINHWA) の最新ニュースまとめ

エリックは15日、自身のSNSを通じて、「あの写真は育児序盤の時なので、よく眠れない時のようだ」とし、「酒の席で(写真撮影を)要請されて断るのも恥ずかしいし、ただ撮ってあげただけだ。そんなにおかしい?」と文を掲載した。続けて「あのくらいなら良好だ。98キロまで体重を増やしたことがある」、とし、「3人の家族は心豊かに仲良く過ごしている。心配してくれてありがとう」と体調不良説を一蹴した。

これに先立ち、オンラインコミュニティには、「多少衝撃的な『SHINHWA』エリックの近況」というタイトルで写真が拡散した。公開された写真の中には、「SHINHWA」の活動当時とはまったく違うビジュアルが盛り込まれ、注目を集めた。これについて一部では体調不良説を提起しながら、時ならぬ論議に発展したりもした。

エリックは2017年に女優のナ・ヘミと結婚した。ことし3月に長男を授かった。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95