俳優ダニエル・ヘニー、妻のRu Kumagaiと優しいキス···映画のような新婚の日常公開
俳優ダニエル・ヘニー、妻のRu Kumagaiと優しいキス···映画のような新婚の日常公開
俳優のダニエル・ヘニーと妻でモデル兼女優のRu Kumagaiの映画のような新婚日常が公開され、うらやましさを醸し出している。

ダニエル・ヘニー の最新ニュースまとめ

Ru Kumagaiは9日、自身のインスタグラムに夫ダニエル・ヘニーと一緒に撮った甘い日常写真を公開した。 写真の中のダニエル・ヘニーは、 Ru Kumagaiを抱き上げた後、口づけしている。

一緒に公開された他の写真には2人の愛犬とともにした瞬間、美しい海などの風景が含まれている。 映画のような2人のビジュアルと優しいポーズが引き立つ。

一方、ダニエル・ヘニーは10月、所属事務所を通じて結婚のニュースを伝えた。 2人は2018年に一度熱愛説が浮上したことがあり、これに対して所属事務所は「(熱愛説)当時友人だった2人はこのことを契機に徐々に恋人に発展し、最近両家の家族を招いて静かに式を挙げた」として「事前に伝えられなかった点、ご了承ください」と立場を明らかにした。

Ru Kumagaiは米国で活動中の日系の女優兼モデルだ。 ダニエル・ヘニーより14歳年下だという。 彼女は 米国テレビドラマ「9-1-1」や映画「Only the Brave」「Intra personal」などに出演した。





Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109