1月30日に放送されたJTBC「俳優町内会」」には俳優ノ・サンヒョンとユ・インスが出演して日常を公開しました。

ダニエル・ヘニー の最新ニュースまとめ

この日、Disney+関係者とミーティングを控えたノ・サンヒョンは東洋人俳優としてハリウッドに先に定着したダニエル・ヘニーと会って時間を過ごしました。 ダニエル・ヘニーはそんなノ・サンヒョンに先輩として親友として心からのアドバイスをしました。

ダニエル・ヘニーはハリウッドに初めて進出した時、東洋人俳優という理由でキャスティングから除外された過去を思い出しました。 彼は「韓国では俳優として立地を固めたが、アメリカではまだオーディションを受ける。これまでに500回のオーディションを受けた。 アメリカで活動して15年が過ぎたが、1年に平均20~30回オーディションを受ける」と話して驚かせました。

フィードバックのないオーディションに物足りなさを吐露したダニエル・ヘニーは、妻のルー・クマガイと行った旅行先でもオーディションを受けた逸話を公開しました。 ダニエル・ヘニーは「あらかじめ決めていた旅行計画があったが、あまりにも有名な映画だとキャンセルした。ホテルの部屋を変更し、家具を移し、オーディションの背景も設置した後、一生懸命撮って映像を送った。でも返答がなかった。妻と過ごす一日がめちゃくちゃになった」と伝えました。

さらに「関係者に電話して(オーディションに)落ちた理由を教えてほしいと要求した。関係者が“とても気に入っていたが、私たちと方向が違う”と言った。 それでは不足して、より正確な理由を教えてほしいと言ったら、役を任せるには年齢が多いと言った。 私はただ正確な理由を知りたかった」と付け加えてやるせなさをかもし出しました。