キム・ヒョンジョン(Space A)、鼻の手術補正物「抜いた」…印象良くなったと指摘され
キム・ヒョンジョン(Space A)、鼻の手術補正物「抜いた」…印象良くなったと指摘され
韓国の歌手キム・ヒョンジョン(Space A)が、鼻の補正物を抜いたことを明かす。

キム・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

今月5日に放送されるEチャンネル・チャンネルS共同制作バラエティー番組「遊ぶお姉さん」第2回に、チェリナ、イ・ジヘ、ナルシャ、アイビー、チョアが出演。本格的なダンスバトルで盛り上がる中、キム・ヒョンジョンとミナ、ホン・ヨンジュがゲストとして登場し、当時の思い出を語った。

放送では、番組メンバーの5人とキム・ヒョンジョン、ミナ、ホン・ヨンジュがナイトクラブに集い、ダンスパーティーを始めた。イ・ジヘはデビュー同期でグループ「SpaceA」出身のキム・ヒョンジョンに「印象が良くなった」と話しかけた。

すると、キム・ヒョンジョンは「だいぶ良くなったでしょ?」と返し、「鼻の手術をしたけど(補正物を)抜いた」と自ら暴露。これを聞いたチェリナも「私も抜いた」とカミングアウトに参加し、お互い笑い合った。

牧師と結婚し、話題を集めたキム・ヒョンジョンは、「お金を貸したが踏み倒され、悔しい思いで教会を訪れたら夫と出会った」と結婚ストーリーを公開する。

ミナは「私は遊んでいない。人より10年遅かったような気がする」と"純朴"だった学生時代をアピールする。しかし、「じゃあ、ロックカフェは行ったことある?」というイ・ジヘの質問に「行ったよ」と答え、「暗い照明に音楽が流れるとあの人が来る」とエピソードを打ち明けた。ミナが「私だけを見てほしいと思って、ステージに寝転んだこともある」と振り返ると、イ・ジヘは大きく共感。これに、「二人のうち、どちらが騒がしい人の元祖か」という突発的な質問に、ミナは「私が元祖。イ・ジヘは最近騒がしい」と定義した。

制作陣は「せっかくバラエティー番組に出演した『イベントの女王』キム・ヒョンジョンが、昔のショップや「SpaceA」の待合室での神経戦事件をはじめ、当時のイベント人気ランキングや金銭事情まで生々しく明かす。さらに、パク・ジンヨンの『エレベーターの中で』からペク・ジヨンの『ダッシュ』などの振付を作った"元祖スター振付家"ホン・ヨンジュが最新のダンスを直接指導。"ストリートお姉さんファイター"を彷彿とさせるダンスバトルまで開く。”遊ぶお姉さん”たちのハウツーダンスと、意外な体格の末っ子チョアの活躍を期待してほしい」と伝えた。

一方、「遊ぶお姉さん」第2回は5日午後8時40分に放送される。


Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218