歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、初めて訪れたグアテマラから近況を伝えました。

キム・ヒョンジョン の最新ニュースまとめ

25日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに、「思ったより一日遅くGuatemalaに到着しましました。 初めて来てみたGuatemalaなのに多くのHENECIAの方々が出迎えに来てくださいました。 空がものすごく澄んでいてGuatemalaの夜空は静かできれいですね。 ホテルを見て回りましたが、いつのまにか12月が近づいたことを感じることになりました。 韓国では満月が出ると満月に願いごとを祈れば叶うという風習があります。 Guatemalaで明日ある公演のために祈ったので、みなさんよく休んで明日会いましょう^^ もう一度ありがとうございますGuatemala~~」という文と共に写真数枚を掲載しました。

公開された写真には、満月にお祈りをするキム・ヒョンジュンの姿や、ホテルのクリスマスデコレーションを見ているキム・ヒョンジュンの姿などが盛り込まれています。

写真を見たファンたちは、「グアテマラコンサート、成功しますように」、「写真たくさんありがとう」、「グアテマラは歓迎しています」、「韓国人初のコンサート、ファイト」などのコメントや、たくさんのハートの絵文字を寄せました。

一方、キム・ヒョンジュンは現在、ワールドツアー「23/24 KIMHYUNJOONG WORLD TOUR ‘RISING IMPACT’」を開催中で、日本では、10月28日に大阪・NHK大阪ホールで、大阪公演を開催した。 また、今月から南米9カ国11都市で公演を開催中です。