「Girl's Day」のメンバーたち、ソジンのために感動のブライダルシャワーをサプライズ「私たちだけの特別な…」
「Girl's Day」のメンバーたち、ソジンのために感動のブライダルシャワーをサプライズ「私たちだけの特別な…」
グループ「Girl's Day」のメンバーたちがソジンのブライダルシャワーを思い出した。

ソジン(Girl’s Day) の最新ニュースまとめ

「Girl's Day」出身の女優ソジンは1日、「BRIDAL SHOWER」とし、「ありがとう、愛してる、私の少女たち。私にいつも一番最高の、あなたたちは相変わらず愛らしくてきれいな、けれど私が一番きれいな」と伝えた。

続けて「これは私たちだけの特別な。相変わらずにぎやかな」と付け加えた。

今回公開された写真には、ソジンの結婚を控えてユラミナヘリが集まり準備したブライダルシャワーの瞬間が盛り込まれている。

これにユラは「ソジンお姉さんのブライダルシャワー」とし、ミナはかわいい絵文字で愛情を誇った。

ヘリは「サプライズブライダルシャワー。私たちだけで見ようと撮った映像だったけど、感動的だという反応が多くてこっそり共有してみます…」と説明した。

これに先立ちソジンは先月18日に俳優のイ・ドンハと結婚した。

このようななかで「Girl's Day」が解散後、役者として個人活動を続けている彼女たちが今もなおきれいな友情を続けていると、ほっこり感を醸し出した。また、ユラ、ミナ、ヘリがソジンのためにサプライズでブライダルシャワーを準備するとファンたちを感動させたりもした。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95