“グループで最初の既婚者に”「Girl’s Day」ソジン&俳優イ・ドンファ、映画のような野外結婚式…ユラとミナもお祝い
“グループで最初の既婚者に”「Girl’s Day」ソジン&俳優イ・ドンファ、映画のような野外結婚式…ユラとミナもお祝い
グループ「Girl’s Day」出身のソジンと俳優のイ・ドンファの結婚式の現場が公開された。

ソジン(Girl’s Day) の最新ニュースまとめ

18日、「Girl’s Day」出身のユラは個人のチャンネルのストーリーに、「この世で一番きれいなお姉さん」という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、ソジンとイ・ドンファがお互いに目を合わせたままケーキを切る姿が盛り込まれた。美しい2人はもちろん、木や花がうっそうとした背景が1本の映画を連想させ視線をとりこにした。

同じ「Girl’s Day」出身のミナも個人のチャンネルに彼らの結婚式の現場を掲載し、祝福する気持ちを共にした。

一方、「Girl’s Day」出身の歌手兼女優のソジンはきょう(18日)、ソウル某所で俳優のイ・ドンファと結婚した。ソジンとイ・ドンファは2021年に放送されたドラマ「怪奇マンション:ジ・オリジナル」と映画「怪奇マンション」に共に出演したことがある。

これでソジンはグループ内で最初の既婚女性となった。先月6日、ソジンは結婚を発表し、「私の気持ちの空いたところを愛で満たしてくれた人で、人生に生き抜くことに忙しかった私に心の休むところを与えてくれた人」とし、「私自らを世の中に貴重な人であることを分からせてくれた私が尊敬して愛する方」と感想を伝えたことがある。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95