俳優ホン・ジョンヒョン、シック&ダンディーな新プロフィール写真公開
俳優ホン・ジョンヒョン、シック&ダンディーな新プロフィール写真公開
韓国俳優ホン・ジョンヒョンの新プロフィール写真が公開された。

ホン・ジョンヒョン の最新ニュースまとめ

 28日、所属事務所SECRET ENT側はホン・ジョンヒョンの新しいプロフィールを披露した。

 ホン・ジョンヒョンはダンディーさとシックさを行き来したコンセプトを完ぺきに消化した。その中で真っ先に目を引いた点は、まさにホン・ジョンヒョン本来のカッコよさだ。さわやかな少年美と濃い男性美が共存するビジュアルは女心をときめかせるかと思えば、時間が経つほど深みを増していく特有の雰囲気はフレームを隙間なく満たし、さらに感度の高い結果物を完成させた。

 また、別の写真でホン・ジョンヒョンはシックな魅力を発散し、雰囲気をもう一度反転させた。ブラックの背景の中で徹底的に人物に集中している状況で、繊細な表現力を十分発揮して視線を圧倒。それだけでなく、深みのあるまなざしが白黒のモノトーンと自然に調和し、強烈ながらも落ち着いた没入感を与えた。

 一方、ホン・ジョンヒョンは11月16日に最終回を迎えたSBSドラマ「国民死刑投票」に特別出演して存在感を示した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2