“シーズン2待望の声続く”イ・ジュンギ&IU(アイユー)そしてソヒョン(少女時代)…ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」が新年の集まり
“シーズン2待望の声続く”イ・ジュンギ&IU(アイユー)そしてソヒョン(少女時代)…ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」が新年の集まり
ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」チームが集まった。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

俳優のイ・ジュンギは15日、「月の恋人2024」と伝えた。「月の恋人」はドラマの原題。

公開された映像には、SBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」チームが新年を迎える会合の瞬間が盛り込まれた。

今回の集まりには、演出を務めたキム・ギュテ監督をはじめに、イ・ジュンギ、ホン・ジョンヒョンソヒョン(少女時代)などが共に過ごしている。

スケジュール上、参加できなかったIU(アイユー)はビデオ通話で彼らに喜びを表しており、ほっこり感をそそった。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」がファン層が厚いなか、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」チームがドラマの放送終了後、かなり長い時間が過ぎたにもかかわらず、今もなお進行を続けていると、熱い関心を呼び起こしている。また、濃厚な余韻を残して放送が終了しただけに、シーズン2を製作してほしいという願いが再び生まれている。

一方、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は、皆既月食の現象の中で高麗に魂がタイムスリップした21世紀の女性ヘス(IU)と、皆を恐怖に震えさせる4番目の皇子ワンソ(イ・ジュンギ)の時空間を超越したロマンスをはじめに、皇権をめぐる激しい高麗王室内の政争や宮中暗闘を描いたファンタジーロマンティック時代劇。




「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」キュンキュンが止まらない!#イジュンギ x #IU の胸キュンキスシーン集




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95