KangNam、「母親がイ・サンファとの結婚に反対した」=「ラジオスター」
KangNam、「母親がイ・サンファとの結婚に反対した」=「ラジオスター」
KangNamが妻であり、スピードスケートのレジェンドであるイ・サンファとの結婚を自分の母親が反対した理由を公開する。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

 22日夜に放送されるMBCバラエティー番組「ラジオスター」にはキム・スンス、マツダ、KangNam、キム・ヨンミョンが出演する。

 チャンネル登録者66万人以上を保有しているYouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」を運営中のKangNamが「ラジオスター」に出演する。彼は「僕のYouTubeなのに僕の意見が入ると制作陣が嫌がる」と厄介者扱いされたエピソードを公開した。しかし、KangNamがYouTubeの制作陣に出した意見を聞くと、みんなが制作陣の気持ちを理解したという。

 また、KangNamがイ・サンファに一目惚れしたエピソードも公開された。KangNamは「イ・サンファの背筋から鬼の顔が見えた。この人と結婚すべきだと思った」と振り返った。そうかと思えば、イ・サンファとの結婚をKangNamの母親が式場に入る直前まで反対したという事実も明らかになり驚きを誘った。イ・サンファがむしろKangNamの母親を説得したという。どんな事情なのか好奇心を刺激する。

 さらに、韓国に来て25キロ太ったというKangNamはチョン・ヒョンムを見てダイエットを決心したというエピソードを公開し注目を集めた。AI合成写真を作ってSNSに面白半分で掲載したが、チョン・ヒョンムに似ているというコメントが多かったのだ。KangNamは「衝撃を受けて13キロ減量した」とし、チョン・ヒョンムに屈辱(?)を与えた。

 一方、KangNamと彼の母親がイ・サンファとの結婚に反対した理由などは22日午後10時30分に放送される「ラジオスター」で確認できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2