13日に放送される「偉大なガイド」でエジプトを訪問するメンバーたち。
13日に放送される「偉大なガイド」でエジプトを訪問するメンバーたち。
MBC every1「偉大なガイド」でエジプト旅行をしたメンバーたちの初対面はどうだったのだろうか。

シン・ヒョンジュン の最新ニュースまとめ

13日に放送される「偉大なガイド」では韓国の旅行バラエティーでは初めてエジプトを訪問。古代文明の発祥の地、エジプトで繰り広げられる「偉大なガイド」第2弾の旅に関心が寄せられている。

この日の放送ではエジプト旅行に行くメンバーたちの初対面が描かれる。まず、最初のイタリア旅行以来、再び会ったコ・ギュピルとユン・ドゥジュン(Highlight)は経験者らしい余裕を漂わせ、登場する。それでも、2人は新しい目的地にワクワクする様子を見せた。

そんな中、末っ子ソン・ドンピョ(未来少年)の初々しい登場が注目を集める。初の海外旅行に対するロマンを抱いて合流したソン・ドンピョの姿はほっこりさせられる。そこに、最後に現れた最年長シン・ヒョンジュンは早くもエジプトの現地人に完璧に同期化したルックスで視線を奪う。

ついに集まった4人のエジプト旅行メンバーたちは「これはどんな組み合わせなのか」、「組み合わせが本当に新鮮」と慣れない様子。しかし、ぎこちなさもしばし、彼らはエジプト旅行で誰よりも強い友情を深めるという。

本格的なエジプト旅行の始まりを告げる「偉大なガイド」第5話は13日月曜午後8時30分から放送される。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110