俳優リュ・シウォン、結婚4年でも変わらぬ”新婚”生活…「妻がすべて」超スイートな日常を公開
俳優リュ・シウォン、結婚4年でも変わらぬ”新婚”生活…「妻がすべて」超スイートな日常を公開
俳優のリュ・シウォンが結婚4年目であるにもかかわらず、妻と変わらない愛情を誇った。

リュ・シウォン の最新ニュースまとめ

12日、ニューシスによると、YouTubeチャンネル「シン・ヒョンジュン&チョン・ジュノ 精神 UP SHOW」には「#第2弾『スマーフのチョナンガン』知らないの? スマーフですか? (ft.リュ・シウォン)」というタイトルの映像がアップされた。

この日、シン・ヒョンジュンは「アジアプリンスが妻に接する方法がある。 妻をどう呼ぶのか」と尋ねた。 リュ・シウォンは「僕はいくつかある。 ハニー、チャギヤ、ヨボ、と呼ぶ」と答えた。

トイレでシン・ヒョンジュンがリュ・シウォンと彼の妻が通話する内容を偶然に聞いたりもした。 リュ・シウォンは「撮影をしながらトイレに行く時間があった。 妻とずっと通話ができないので声を聞こうと電話したが『あなた~どこですか~』と言った。 実際、本当に一般人には見られない愛嬌があるが、外では絶対にしない。 ところが、よりによって隣に(シン・ヒョンジュン)兄さんがいた」とし、「兄さんが『おい、とっても甘かったよ。 電話してるとき隣にいたよ』と言った」と笑った。

続いてリュ・シウォンは「妻に会って今までむしろ結婚する時以上にお互いに良くなる。 家でも冷蔵庫に水を取りに行く時も手をつないで歩く。 手をつないで家で行ったり来たりする」として「寝る前に必ずキスしてあげて起きてまたキスする。 4年間、欠かしたことがない。 寝る時も手をつないで寝ようと言っていたよ。 お互いの価値観と育った環境と基準がよく合えば、まあ4年が過ぎても同じだ」として変わらない愛情を誇った。特にリュ・シウォンは「僕は最近妻との日常が全てだ。 自ら芸能人の人生をあまり考えないで平凡に人生を生きている。 仕事をする時はしばし芸能人になるが、芸能人の人生で最後までじたばたしたくない」と告白した。

合わせてリュ・シウォンは過去SBSテレビドラマ「天国の階段」に出演するところだった秘話を明らかにしたりもした。 MCシン・ヒョンジュンも「天国の階段」に出演したが、シン・ヒョンジュンはリュ・シウォンに「なぜかドラマの中でソンジュ(クォン・サンウが演じた役)をしたようだ。 イメージが」と話した。 これに対しリュ・シウォンは「違ったようだ。 兄さんの役割だったようだ」と話した。

するとシン・ヒョンジュンは「イ・ジャンス監督が僕に『ヒョンジュン、出てくるやいなや(役を)選べ』と言った」と言うと、リュ・シウォンは「それではソンジュだったようだ。 ところが、僕に監督がくださる時は、どんな役割を与えてくれたのではなく、シノプシスを先にくれた」と話し、注目を集めた。

一方、リュ・シウォンは2010年に結婚したが、2015年に離婚した。 その後、2020年に現在の妻に出会って結婚した。 妻の年齢は19歳年下だという。


#第2弾「スマーフのチョナンガン」知らないの? スマーフですか? (ft.リュ・シウォン)
#第2弾「スマーフのチョナンガン」知らないの? スマーフですか? (ft.リュ・シウォン)




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109