エリック・ナム、「歌手として悩んでいたとき、SUGA(BTS)が多くの勇気と応援をくれた」=「ラジオスター」
エリック・ナム、「歌手として悩んでいたとき、SUGA(BTS)が多くの勇気と応援をくれた」=「ラジオスター」
韓国歌手エリック・ナムが韓国と米国にある家3軒を転々とした。

エリック・ナム の最新ニュースまとめ

 11月1日に放送されるMBCバラエティー番組「ラジオスター」にはリュ・スンス、エリック・ナム、DinDin、ユジョン、ウォンジが出演する。

 エリック・ナムは6年ぶりに「ラジオスター」に出演する。彼はただ「ラジオスター」出演のために帰国したと言い「きょう韓国を発つ」と明かして驚きを誘った。キム・グラは家が3軒もあるが、飛行機で暮らすというワールドスター=エリック・ナムのぎっしりとしたスケジュールに「真の芸能人の人生だね…」と舌を巻く。

 エリック・ナムの“プロNジョブラー”の近況も公開される。エリック・ナムは米「タイム誌」で選定する「TIME100 Impact Awards」に名を連ねた。その理由は精神健康関連のコンテンツを制作し、アプリケーションまで作って運営したためだ。

 また過去、エリック・ナムは歌手として悩んでいた当時、「BTS」SUGAが多くの勇気を与えて応援してくれたとし、「BTS」コインで大ヒットしたエピソードからリュ・スンスとモンゴルで野生のネズミを食べた衝撃的な話を公開する。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2