シンガーソングライターのエリック・ナムが新曲で戻ってきました。

エリック・ナム の最新ニュースまとめ

エリック・ナムは、本日(11日)午後1時に新シングル『Don't Leave Yet』発売とともにミュージックビデオを公開しました。

この日発売されたエリック・ナムの新しいシングル『Don't Leave Yet』は、家に帰りたくなく、一晩中心配せずに踊りながら悪い感情を打ち明けてほしいという意味が込められた曲。特に「まだ家に行かないで、ここにもっといないといけない理由があるはず、すべてが大丈夫になるよ」という内容とエリック・ナム特有の感性的な甘いボイスが調和したダンス曲です。

また、エリック・ナムの公式YouTubeチャンネルを通じて公開された『Don't Leave Yet』ミュージックビデオには、豪華な食べ物と華やかなお客さんで完成された夕方のパーティーで、無心な表情で周辺と断絶されているエリック・ナムの姿が収められています。

クリエイティブチーム37th Degreeと共に制作した今回のミュージックビデオは、エリック・ナムが直接脚本に参加したことが知られ、さらに関心が集まっています。

新シングル『Don't Leave Yet』は6月に英語の歌詞だけで行われたリードシングル「House on a Hill」を発売後に公開するエリック・ナムの2番目の英語シングルで、「House on a Hill」が発売と同時に批評家たちの賛辞を受けただけでなく、ローリングストーンの「Songs You Need To Know」リストに含まれるなど人気を博したのに続き、本日発売された新シングル『Don't Leave Yet』」もリスナーたちの耳を引き付けています。

それだけでなく、エリック・ナムは9月8日にイギリスを基盤ししたアーティストHONNE&Oh Wonderと、アルバムを監督する長年の共同作業者でありプロデューサーであるRabittとコラボレーションし、新アルバム「House on a Hill」を発売する予定で、 今秋のアルバム発売後、北米、中南米、イギリス、ヨーロッパ、オーストラリア/ニュージーランドで80カ所以上の公演を繰り広げる予定です。