ユ・ホジンPDから説明を受けるチョ・インソン、チャ・テヒョン。
ユ・ホジンPDから説明を受けるチョ・インソン、チャ・テヒョン。
チャ・テヒョン×チョ・インソンの人気シリーズ「見習い社長の営業日誌」(tvN)が新シーズンで帰ってきた。今回で第3弾となる「見習い社長の営業日誌3」の舞台は韓国を飛び出し、なんとアメリカの韓国人マート(ASIAN MARKET)。スケールがどんどん大きくなっている。

チャ・テヒョン の最新ニュースまとめ

10月26日(木)に初回が放送されたが、この日は放送前、制作発表会が行われ、演出を手掛けるユ・ホジンPDが、シーズン2まで2人の社長が大変だったのを知っているだけに、また一緒にやろうと言うことは気が重かったが、続けてほしいという多くの視聴者の声に後押しされ、社長を説得して新シーズンを立ち上げたと明かしていた。

それだけに期待する視聴者が多かったのだろう。初回放送は視聴率6.0%(ニールセンコリア調べ、全国基準)を記録。前シーズンは初回6.5%でスタートし、最終回5.8%で幕を閉じたので、今シーズンも順調な滑り出しといえるだろう。

そして、今回も2人の社長だけでなく、彼らをサポートするアルバイトの活躍も見どころの一つ。基本的にチャ・テヒョン、チョ・インソンが自らオファーしているので、普段から仲の良いメンバーたちが集まる傾向にあるため、今シーズンも見慣れた顔ぶれが勢揃いする。

シーズン1、2共に登場したユン・ギョンホ、パク・ビョンウン、ホン・ギョンミンをはじめ、シーズン1に登場したパク・ボヨン、パク・インビ、シーズン2に登場したハン・ヒョジュイム・ジュファンが再び登場。そして、新顔としてパク・キョンリム、キム・アジュンがラインナップに加わった。

その中でも、パク・ビョンウンは制作発表会にも“アルバイト代表”として出席していたが、今シーズンから正社員に昇格したとか。また、初回放送ではハン・ヒョジュ、ユン・ギョンホ、イム・ジュファンの3人がアルバイトとしてやって来たが、仕事量があまりにも多いので、社長のチャ・テヒョン、チョ・インソンが彼らをなんとか引き止め、帰らせまいとするやり取りも。ハン・ヒョジュは次の仕事があると言っていたが、ユン・ギョンホとイム・ジュファンはこのまま残留⁉ テロップでも「ゲストからレギュラー確定」と出されていたが…。

ともかく、初回を見る限り、今回の難関は英語、バーコード読み取り式ではない手打ちのレジ、平日でも1日300本は売れるというキンパプ(のり巻き)作りなど新たな試練も。英語に関しては、ひとまずハン・ヒョジュが流暢な英語を話せるため、買い物などもサクッとクリアしたが、今後どうなるのだろうか。

そのハン・ヒョジュは、シーズン2では大女優キム・ヘスと出演。テキパキと仕事をこなし、サバサバした一面と人懐こいキュートさを見せ、さまざまな素顔を垣間見せていたが、今回は男性陣に囲まれ紅一点。チョ・インソンと厨房で2人きりになったとき、夫婦役を演じたドラマ「ムービング」を彷彿させるかのように、寸劇を始めるなど仲睦まじい姿を見せる一幕もあったが、今シーズンも魅力的な素顔を見せてくれることだろう。

今シーズンもどのようなドタバタが待っているのか、また、まだ発表されていないゲストはいるのかなど目が離せない。
Copyrights(C)wowkorea.jp 110