歌手GUMMY、夫の俳優チョ・ジョンソクには「公演のレギュラーゲストを協議中」…「娘がとてもパパに似ている」=JTBC「ニュースルーム」に出演
歌手GUMMY、夫の俳優チョ・ジョンソクには「公演のレギュラーゲストを協議中」…「娘がとてもパパに似ている」=JTBC「ニュースルーム」に出演
歌手のGUMMYが娘が夫で俳優のチョ・ジョンソクに似ていると明らかにした。

GUMMY の最新ニュースまとめ

28日午後に放送されたJTBC「ニュースルーム」の招待席にはGUMMYが出演した。

同日番組でGUMMYは「最近、公演をしていて集中的に育児している」とし、「(子どもが)とてもかわいい。父親によく似ており、気質や性向面も父親に似ている」と伝えた。

続けて「ファンたちからもらう励ましがとても大きい。その方々にしてあげられることが歌しかないと思うために、曲を発表することになった」と言葉につまって泣きそうになり、「子どもを育ててみると涙が多くなった」と告白した。

それと共に「ファンを見ながら私の年月がすべて思い浮かぶ。一緒に過ごしていた時間も思い出し、本当にとてもグッとくる瞬間が多くなって、見つめることもできない」としながらも、「家族の前で歌を歌う感じで、おかしくもある」と伝えた。

これに先立ち、GUMMYの公演にチョ・ジョンソクがサプライズ登場し話題を集めたことがある。これに対してGUMMYは「冗談半分、本気半分でそんな会話を交わしたりした。GUMMYの公演に来ればゲストは無条件チョ・ジョンソクだ、これはどうかと…」としながらも、「まだ具体的に決まったことはない。そんな会話が通じることにとても感謝し、ありがたく幸せだ」と述べた。

それだけでなくGUMMYは「とても力を入れて作ったアルバムがあっという間に多くの方々に忘れられ、聞かせることもできなかったこともある。他の仕事ができればしなければならないのかと思ったが、その時も私を立ち上がらせてくれたのが、私を愛してくださる方々、私の音楽を好きになってくれた方々。その方々を励まして守る」とし、「私一人だけ満足する歌ではなく、共感できる歌を歌いたい。私がいなくても私の歌は残るように、私の歌を思い出して聞けるように歌うのが目標で夢」と打ち明けた。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95