“公開デート”Swings&イム・ボラ、破局3年ぶりに復縁?事務所「確認が難しい」
“公開デート”Swings&イム・ボラ、破局3年ぶりに復縁?事務所「確認が難しい」
ラッパーのSwingsとモデル兼女優のイム・ボラの復縁説が登場したなかで、所属事務所は言葉を慎んだ。

イム・ボラ の最新ニュースまとめ

10日、あるメディアはSwingsとイム・ボラが復縁をしたと報道した。このメディアによると、Swingsとイム・ボラは9日にある居酒屋で公開デートをした。並んで座った2人は仲むつまじく肩を組むなど、スキンシップにちゅうちょしなかった。

これと関連してSwingsの所属事務所側はヘラルドPOPに「アーティストのプライベートに対する部分なため確認が難しい。申し訳ない」と立場を明らかにした。

これに先立ちSwingsはイム・ボラと2017年に公開恋愛を始めた。Swingsとイム・ボラは2019年に共にカフェを開くなど、事業パートナーとしても投合した。その後カフェを廃業し、2020年に破局を知らせたりもした。

昨年、復縁説を否認していた所属事務所は今度はプライベートの確認が難しい」という慎重な立場文を出したが、Swingsは「今月末から僕、ナルトレキソンでアル中(アルコール中毒)の薬を飲んでいる。dont judge me」と、イム・ボラが撮ってくれたものとみられる写真を数枚掲載し注目を集めた。

一方、Swingsは2008年にEPアルバム「Upgrade」でデビューし、Mnet「SHOW ME THE MONEY」シリーズで名を広めた。現在、P NATION所属であり「INJMWDP」の首長でもある。イム・ボラはSBS金土ドラマ「7人の脱出」に出演中。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95