“第2世代ガールズグループ”、メンバーたちの相次ぐ結婚が話題1
“第2世代ガールズグループ”、メンバーたちの相次ぐ結婚が話題1
2010年代初めに活躍したガールズグループメンバーたちの結婚ニュースが相次いで伝わっており、世間の祝福の波も続いている。

ソジン(Girl’s Day) の最新ニュースまとめ

 本日(6日)、「Girl's Day」のソジンが俳優イ・ドンハとの結婚を発表した。ソジンは、2010年にデビューし「Expectation」、「Female President」、「Something」などのセクシーパフォーマンスで人気を集めた。その後、ソジンは女優に転身し、ことし7月に放送を終了したtvNドラマ「有益な詐欺」に出演。精神科医のモ・ジェイン役を務めて熱演を繰り広げた。

 ソジンは、自身の個人SNSに俳優イ・ドンハと11月に結婚することを知らせ、「若き日の私から長い時間、私を応援して愛してくださっているファンの皆さん、今日もこのコメントを読んで、愛情で見守ってくださる皆さんに、心より感謝いたします」とあいさつを残した。同じグループのメンバー、ヘリも「幸せにならないとダメですよ、オンニ(ハート)」、「私のソジン、末っ子はすでに泣いています」などの祝福コメントを残した。

 「Girl's Day」と同じ時期に活動し、“モデル+アイドル=モデルドル”という名で大きな人気を集めた「Nine Muses」のメンバーも、大事な出会いと共に結婚を発表した。ことし5月、ミナは一般人の恋人と3年間の交際の末、結婚式を挙げた。この結婚式には、「Nine Muses」のメンバーらが総参加して、彼女を祝った。

 クムジョも、昨年9月にミュージカルを通じて出会ったペク・ギボムと結婚した。当時、ソン・ソンアは「Nine Muses」の集合自撮りを公開し、「オンニたち涙をこらえてたら叱られたって。すでに5人が残ったね」と話した。彼女たち以外にも、ムン・ヒョナ、ヘミは早くに結婚している。

 また2009年にデビューし、さまざまな魅力で縦横無尽に活躍した「RAINBOW」のメンバー、コ・ウリは今月3日に夫との結婚1周年を内祝いした。彼女は、昨年10月に5歳年上の事業家と結婚し、プログラマーで事業家のイ・ドゥヒと結婚したジスクに次いで、グループ内で2人目の人妻になった。

 2010年代、それぞれの魅力で世間の視線を捕らえた第2世代ガールズグループが、約10年が流れた今、結婚を伝えている。彼らに向けられた祝福のメッセージは、絶えない予想だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111