≪韓国ドラマOST≫「私たち、恋してたのかな?」、ベスト名曲 「I think of you」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「私たち、恋してたのかな?」、ベスト名曲 「I think of you」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「私たち、恋してたのかな?」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「私たち、恋してたのかな?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「私たち、恋してたのかな?」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「宮-Love in Palace-」のソン・ジヒョと「ゴー・バック夫婦」のソン・ホジュンが出演する作品。
14歳の娘を育てるシングルマザーであるエジョンは、苦労して入社した映画製作会社でプロデュース作品を抱える。娘の転校先のトラブルで再会した娘の担任や4人の男性と出会い、14年目のモテ期が訪れる。

今日の1曲は、9 and the Numbersが歌う「I think of you」

<歌詞の解説>

「終わらない同じ夜 君を忘れようと努力するけれど がらんとした路地 消えた街灯 焦る僕の顔だけが見える」最初の歌詞では、忘れられない恋に苦しむ心境が綴られている。

※「わからないんだ 僕らの終わりを ずっと時の中で回る わからない君の気持ちを前にして」別れを受け入れられない心境が伝わる。

※※サビ「君に似ている時間のように 誰かに出会ってまたそうして 愛せるのかな 毎日君を消して 毎日空にしても どうしても君でいっぱいになってしまう」この先また恋できるのか、と悲しい思いがわかる。

※リピート

※※サビのリピート

歌手 9 and the Numbersは、2009年にデビューした4人組のバンド。
これまで「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」や「私たち、恋してたのかな?」などのOSTに参加して存在感を放っている。

<ネットユーザーの反応>

「歌詞が悲しい」
「忘れられない恋」
「失恋の心境伝わる」
「恋の終わり悲しい」
「メロディーが好き」

「私たち、恋してたのかな」ではソン・ジヒョとソン・ホジュンらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。



「私たち、恋してたのかな」OST
「私たち、恋してたのかな」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77