≪韓国ドラマOST≫「私たち、恋してたのかな」、ベスト名曲 「My way」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「私たち、恋してたのかな」、ベスト名曲 「My way」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「私たち、恋してたのかな」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「私たち、恋してたのかな?」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「私たち、恋してたのかな」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「宮-Love in Palace-」のソン・ジヒョと「ゴー・バック夫婦」のソン・ホジュンが出演する作品。
14歳の娘を育てるシングルマザーであるエジョンは、苦労して入社した映画製作会社でプロデュース作品を抱える。娘の転校先のトラブルで再会した娘の担任や4人の男性と出会い、14年目のモテ期が訪れる。

今日の1曲は、Motteが歌う「My way」

<歌詞の解説>

「もう一日が始まる またまばたきすれば 夜になる一日 眠ろうと静かに天井を見つめたら」最初の歌詞では、一日があっという間だということが伝わる。

※「同じようでも違うように感じられる 繰り返されているようでも 何だろう 私のそばで心を埋めてくれるあなたがいるから そう 一緒にいる姿を想像して」相手がいることで違う世界のように見える様子が表現されている。

※※サビ「私はいつも歩いていて 雲が流れるように こうして私は恋をして 私のためにつくすあなたと恋愛して また離れて It's my way」サビでは、不思議な2人の距離感が伝わってくる。

※リピート

※※サビのリピート

「忙しい日の間に あなたがちらついて 私の心の扉を叩くの」ここから最後のサビへ盛り上がっていく。

※※サビのリピート

歌手Motte(本名:キム・ウンジ)は、1996年生まれ。2017年にデビューしたシンガーソングライター。可愛らしい歌声で、癒しの曲を多く歌っている。
これまで「ロマンスは別冊付録」や「ボクスが帰ってきた」、「椿の花咲く頃」、「都会の男女の恋愛法」などヒットドラマのOSTに参加して存在感を放っている。

<ネットユーザーの反応>

「軽やかなリズムがかわいい」
「変わったメロディー」
「リズムよく歌ってる」
「軽やかな歌にピッタリな歌声」
「印象的な歌」

「私たち、恋してたのかな」ではソン・ジヒョとソン・ホジュンらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。



「私たち、恋してたのかな」OST
「私たち、恋してたのかな」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77